駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

新50ポンド紙幣に数学者チューリング―6月発行・流通 - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、ロンドン・イギリス情報誌 - 英国ニュースダイジェスト
アラン・チューリングがお札になるのは素敵だけど、50GBP札って、日常的にあまり使われないわ。


アクエリオンとかいうシリーズどの作品も破茶滅茶なロボアニメwwwww:ろぼ速VIP
エヴァの流行に刺激されて、なぜかアクエリオン作ってしまう河森正治という天才。


令和納豆さん、賞味期限偽装に対してとんでもない言い訳をする「警察沙汰などのストレスによって従業員の記憶が喪失していた」:アニゲー速報
あいかわらず飛ばしている令和納豆。組織名に令和を入れてくる連中は、総じてろくなもんじゃない。


キャンプ初心者必見!スキレットを長く使うための簡単お手入れ方法を紹介!|BE-PAL
アウトドア気分は盛り上がるが使い所が難しいのがスキレット。焚火の直火で使えるのはいいんだけどね。


「AKIRA」の常設展示が日本科学未来館に、自然科学者が生んだ音楽の制作背景を紹介 - コミックナタリー
芸能山城組は当時刺激的だった。


ニュースなんかの誤植、偶然のおもしろ画像クレメンス:哲学ニュースnwk
ヒューマンエラーは許してやれよ・・・


ドイツ人「ユニークな食べ物を教えてくれ」日本「梅昆布というおやつがある」 : 海外の万国反応記@海外の反応
日本は割とグロいものを食う方だと思うよ。


Coronavirus: Germany's Merkel reverses plans for Easter lockdown - BBC News
ハッピーイースターどころじゃねえぞ。まあ愛すべき白耳義民はどうせ休み倒すだろうがな。


カップヌードルに高たんぱく&低糖質の「カップヌードルPRO」登場 - ねとらぼ
今まではアマチュア向けだった。


【動画】撮り鉄さん、大好きな電車を止めてしまい逃げ回る姿が撮影される ⇒ 逃げ遅れた鉄オタ無事警察に捕まる! ⇒  動画撮った人がTV局に動画を提供しようとしたら仲間を売るつもり!か偽善者!と叩かれまくる! | やらおん!
鉄テロ事案発生してたのね。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人「餃子の起源は韓国」 - ライブドアブログ
プライドが満たされる前提でストーリーをつけるための苦労が偲ばれる。や、ジャオズちゃうの。


NHKBSプレミアムで「ピピンアットマーク」を放送していたけど「270億円の赤字でたまごっちの利益を全部食いつぶした」などのすさまじい証言が流れる - Togetterより、黒歴史を講談調で。「ピピンアットマーク」の失敗秘話、本日NHKBSプレミアムで放映【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
絶対おもしろい奴。


北海道新幹線開業5年 札幌延伸工事の現状は 課題は|NHK 北海道のニュース

北海道新幹線の工事、新函館北斗から札幌まで212キロのうち、トンネルが8割を占めます。

え。車窓の風景とかほぼ無いのね。