駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

フランス人「お前らが住む街の100年前の写真を貼ってみよう」 : 海外の万国反応記@海外の反応
開く前から絶対当たりな奴。


「マクロス」ビッグウエスト&「Robotech」Harmony Gold USAが歴史的合意を発表 20年に及ぶ不一致に終止符(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース
てぇことは、やるんですかい、兄貴!


別海町だけじゃない!人より牛のほうが多い市町村は幾つあるの?│北海道ファンマガジン
「非公開」という北海道の闇が垣間見えた。


アメリカ人「牛ひき肉を渡されたらお前らの国はどんな料理を作る?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
オスマン文化なグルグルパイうめえんだよな。*1


セイコーマートの「ジンギスカン弁当」(税別560円)が美味すぎて都内出店を熱望するレベル! セコマ早く来てーーー! | ロケットニュース24
ラム肉のニオイと脂を食える人にとっても、「冷めたラム」は拷問でしかない。この弁当、「あたためますかー?」に安易に「いえ」と答えるとサドンデスだ。
#ラム肉と馬肉のステーキは、冷めると本当に食えたものじゃない。


ついにこの日が…BackSpaceキーによる「戻る」操作、メジャーブラウザーから完全消滅【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
ああ、一時代の終焉。というかNCSA Mosaic*2以来の伝統の終わり。


北海道白地図パズル | NHK北海道
ぐごごごご・・・一問も当たらん・・・超難問_○ ̄|_


老人「山菜を採ろう」→熊に食われ死亡 「山菜を採ろう」→頭打ち死亡 彼らにとって山菜とは何なのか : 登山ちゃんねる
迷った・沢に落ちた・クマにやられたが必ずこの時期発生するよな。季節の珍味を味わう+小銭稼ぎは素敵だけど、命と天秤にかけるほどのものではない気がするぞ。

*1:地域により、ブレクとかビュレクとかブリュクと呼ばれるやつ

*2:インターネット老人会用語