駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ロシア中銀資産 ウクライナ復興資金としてスイスは没収できるか? - SWI swissinfo.ch
スイス銀行ルパン三世でおなじみ、安全な資産の隠し場所・・・だった。今はどうやら違うようだ。
トルコ 地震 ルポ「地震で悲しい思いをする人がもう出ませんように」 | NHK
気高くなる前に、適正なコストで作られた建物に住んでおくべきだな。
ウクライナ侵攻は「歴史的領土」のための戦い プーチン氏 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News
写真2枚目、なぜ貴君らは「絶好のチャンス」を逃すのか。
外国人「役立たずだがユーモラスなキッチン用品を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
外国人「役立たずだがユーモラスなキッチン用品を見せていくwwww」Part2 : 海外の万国反応記@海外の反応
世界は変な調理器具で満ちている。


札幌ごみ施設から1000万円、「私です」12人…「認知症の親が捨てた」「旅行中なくした」 : 読売新聞
何そのコント。世間にはバカが、想像よりずっといっぱいいるってことだ。
札幌演劇界にインパクト「北八劇場」、2024年春「さつきた8・1」に誕生へ | 北海道リアルエコノミー | 地域経済ニュースサイト
札幌に演劇界も花柳界もないとおもうんだがな。
北海道「花粉症なし、梅雨なし、酷暑なし、台風なし、津波なし、ゴキブリなしです」 : 登山ちゃんねる
あともし、理工系の仕事があればな。