駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

5時半起床。

というか不眠。だるいねむいつらい。
今日は出撃予定だったが、おうち仕事に切り替えよう。

朝。

  • 8時ザイターク開始。
  • *.xlsxの実態がzipファイルで、拡張子をzipに変えてファイルを開けば添付画像や数値データがばらけるというインターネット老人会の基本知識が役に立った。

午前中。

うー。睡眠リズムがおかしくなるのはつらいのう。

メシぐらいマトモそうなもの食わなかったら死ぬわ。

午後。

  • 眠い状態で業務しているので、ミスらぬよう神経を余計使うと疲れは必然的に増大する。
  • 電車に座ったときに足を広げて座る者は、自分自身がクズの素質を持っていると理解して自分を律したほうがいい。
  • 「集団接種」って一日に何度も何度も耳に入ると、「冷眼殺手」を思い出さずにはいられないよね?

夜。

19時いったんリタリア。現場復帰して1時間業務をこなした。
今日こそは寝る。

寝る前。

不滅のあなたへ」#1。
キタ。これは来てしまった。ヤバいフイルムを観た。