駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
今日もよく晴れてやがる。

午前中。

  • 軽ザイタックからの現場。今日は長丁場。
  • 500ウォン玉って「国家として騙す気満々」と受け止めてられても仕方ないよね。普通は「これはいけない」とどこかで止まりそうなもんだが。
  • 「なぜ中年になると急にアルトサックスを吹きたくなるのか」は「なぜ老人になると無性にグループで山に登りたくなるのか」と同じレベルの謎だ。
    • そいつらはたいてい10代にギターを鳴らしたくなっており、Fコードが押さえられぬままさっさと挫折している。

昼。

11時からおはなし。
昼休みは早々逃亡。
郵便局に行く必要ある私用ドキュメントワークをいくつか片付ける。

午後。

今日の本業は夕方。

夕方。CESTバンザイ。

17時からオイローパ向け2時間ライブ。
というかバックバンドが演奏しないのは、なにかの嫌がらせか?
とはいえ今日から夏時間。同じオイローパ側スケジュールアレンジで、こちらの終了時刻が早くなるのは大歓迎。

夜。

  • 21時帰宅。
  • LGBTがいつのまにかLGBTQに化けてた。この先後に何個くっつくのかみものだ。
  • 23時業務しうりよ。クソ。