駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大みそかの花火で25歳男性死亡、頭部吹き飛ぶ フランス 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
どうしてそうなった・・・


札幌発展を象徴 開業から半世紀 市営地下鉄:北海道新聞 どうしん電子版
つまり、札幌オリンピックから51年。


【画像】街コンではこんなプロフィールを書かされるらしい…陰キャこどおじにはきつすぎて草wwww : わんこーる速報!
なかなかキモい世界が待っている。


デジットBlog:明けましておめでとうございます。本年もご愛顧の程お願い申し上げます。
「電子部品福袋」が欲しすぎる。しかし、在庫と重なって500個とか増えたら地獄だな。


上ノ国町の史跡「上之国館跡」とは?三館を巡って中世の歴史を感じよう│北海道ファンマガジン
上ノ国町は縁あって数回行ったけど、蝦夷地中世史の舞台だったとは。


【朗報】鬼滅の刃『炎』作曲家の梶浦由記さん、レコ大取って大はしゃぎwwww:アニゲー速報
梶浦由記さんだったんか。というかはしゃいでる内容が他人事の様だ。
#僕、NOIR以来梶浦由記さんのフォロワーなのですよ。


VIPPERな俺 : セブンイレブンの上げ底開発部門て名うての詐欺師でも雇ってんのか?
いやな思いしたくないなら自分で作るが正解。


【愕然】除草するのに塩水撒いた結果wwwwwwwwwww : 稲妻速報
台風で巻き上げられた海水かぶる程度だと除草効果はない(実証済)


聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる
足かけ4年、第10回、「DJ壇蜜のSM(Selected Music)」のアブノーマル体操を聞こう。