駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時に目が覚める。
零時には倒れるように眠っていたと思う。


今日もかゆい。

  • 全く余力を残さず週末を迎えるというのは虚しい。
  • EFHW(end-fed half wave)か、RFD(resonant feedline dipole)か。それが問題だ。

午前中。

曇り。寒い。


かいものいてきた。ほぼ食料。
我ながら、こもる気満々だ。
朝昼兼用の食事を作って食べ、薬飲んで寝る。

午後。

だるいな。薬が効いて眠いのかどうか。

夕方。

  • さらなる悪化は防げてはいるものの、痒くて二の腕が赤い状態が続く。基本アカは好かん(そうじゃない)
  • 感染者数レコードハイか。ちょうど先週の3連休大移動のツケを払っているところだね。

寝る前。

  • 一日中つらかった。
  • 日本にパパ活があるのと同様に、ケチャ国にはsugar babyがある。