駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

iOS・Androidアプリ「ポケット語学」をリリースしました! | プレスリリース | NHK出版からのお知らせ | NHK出版
語学学習のサブスクか!と期待したんだけど、違った。英語限定だった。
独西仏伊全講座聞き放題なら、迷わず年1万払ってたとこだ。


ことしの子どもの名前1位 男の子は「蒼」 女の子は「陽葵」 | NHKニュース
陽葵・・・ついに難読に。ヤンクィって読むんだろ?大陸化が進んだ結果だなきっと。


<最悪の場合、このまま生産終了になる機種も?>JVCケンウッド、旭化成の工場火災で「無線機のほぼ全機種の製品供給に影響」と発表 | hamlife.jp
アナログ素子はシングルソースで替えが利かないのよね。
890/990ではとても大事な部分にAKMの素子が入っている。DAC/ADC、あとPLLまわりにも。基板設計し直して同じリグを出す余力はないよねえ。


京大の時計台記念館を学生が“占拠” 職員とトラブル、機動隊出動し一時騒然 - 毎日新聞
ここには昭和が続いている。


トム・ペティ 95年2月ケンタッキ公演から「Wildflowers」の未発表ライヴ映像公開 - amass
名盤っすな。Wildflowers、年に数回は必ず聞くわ。


カニで戦う「eスポーツ」 優勝者にはズワイガニ 鳥取 境港 | NHKニュース
カニを操作して相手と戦う「eスポーツ」」というパワーワードに目を奪われる。


イラン中部イスファハーンの秋をどうぞ - Pars Today
古都イスファハン、いいっすねえ。