駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
かゆいかゆいかゆい・・・
今週は三連在家で。死ぬわ。

午前中。

  • 8時過ぎさっさと業務開始。
  • かゆい
  • メールどばどば打ち返し。あとメール。

午後。

  • 甘いな。メールにエライヒト入れておけば、僕が優先順位上げてキリキリ貴殿のために働くとでも思うのかね?駄目社員なめるなよ?
  • まだかなまだかなーと言っても、学研のおばちゃんじゃないから至れり尽くせりなことはしてあげないよ。

あっという間に夜。

欧州連合軍と軽く一戦。
週末前にバトるのはやめようよ。そっち(CET)は朝で元気でも、こっち(JST)は週の終わりでヘロヘロなのよ?

なお夜。

20時半から電話会議仕掛けるでない。
22時過ぎてギブアップ。週末に入る。
ともかく、この週末はじんましん療養最優先。