駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「結構届きます」アメリカの郵便は実際よく届くという話題wwwwwwwwww:ハムスター速報
白耳義も「結構届く」だった。
以前からの読者はご記憶の方もいるかもしれないが、電気公社のミスとテキトーな郵便配達員の配達により、電気代のインボイスが半年以上届かなかった。
払えねえじゃねえかとクレームしてるさなかの11月に電気を止められた。


国民の公務員選定罷免権を簒奪/志位委員長 菅首相の答弁不能ぶり批判
センパイ独裁者からのご挨拶ですね。
強酸塔だけに課せられた「毛沢東スターリンを、独裁者の形容に決して使えないしばり」だと、なぜかここで太陽王に。
ガースーが太陽王なら、もしや日本に栄華をもたらしちゃうんじゃないか?


???「綺羅星★」←これが10年前のアニメという事実:ろぼ速VIP
今でも「綺羅星!」って時々使いたくならない?


富士通の電子ペーパー端末「QUADERNO」を1カ月使って分かったこと (1/4) - ITmedia PC USER
実は読書端末にどうだろうと一時期期待したんだけど、まずSDメモリが挿さらないことがガッカリ。
首をかしげるどころか、ひねった首が戻ってこないレベル。


Cosmo Communicator with HDMIを自腹レビュー、326gでキーボード付き | 日経クロステック(xTECH)
いや、値段・・・


WTO事務局長選 「進退について検討中」=韓国政府 -Chosun online 朝鮮日報
大和民族が考える「潔い退き際」とは、彼らだいぶ感覚が違うんだよな。


モンティ・パイソン、米大統領選挙を記念して『空飛ぶモンティ・パイソン』から「選挙速報スペシャル」の映像公開 - amass
これ好き。