駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中島愛さんが歌うTVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」のED曲「神様のいたずら」PVが公開。ロケ地は竹原! 神曲すぎて目から水が… - 広島オタクマップ

いい曲だなー。うるっとくる。


太陽黒点が少ないほど巨大地震は多い? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
あれ、そなの??


ベールを脱いだKindle4製品 - Amazon「タブレットではなくサービス」 | ネット | マイコミジャーナル
白黒の端末に未来はあるかな?
#と、いまだに200LX使いの僕がけしかけてみる。
ソニー、電子書籍専用端末発売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うーん、どうなんだろ。電子インクのコントラストはいいんだけど、僕にはどうにも見づらい気がする。
古のSTN液晶の方が目になじむというか←おっさんおっさん


BD-BOX化される「電脳コイル」が、全話無料配信 -AV Watch
日本では、でしょ?


ダンボールでipodのスタンド作ったwwwww:柴犬速報
映画館あたりでドゥカドゥカしてるおっさんが・・・・


『アイドルマスター』第13話・・・神作画ライブ最高だったな! でもお前らの声はいらなかったなw|やらおん!
そもそも、ヒロインはミキだしな。
『輪るピングドラム』12話感想 よくわかんないけどヤバい:萌えオタニュース速報
ヤバいなー、これはヤバいなー。