駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

おそよう。

今日は天気もよさそうだし道あるきでも・・・と思っていたのだが、9時に目が覚めいきなりテンションが下がる。

昼。

寝てた。
ゲームオーバーだ。

午後。

電子部品の整理など。
あと次のぷろじぇくとのために発掘した部品を確保。いろいろやりたかった小ネタを思いだす。

夕方。

オサーカの日没は11月初旬でざっくり17時。
ただし曇った日だと、16時半にもなると、完全に真っ暗だ。
日の短いこの時期、遅く起きると山や古道の遊びはすぐタイムアップになるから、朝ミスるといきなりサドンデスだ(反省)。

メールを見て戦慄。


窮地に立つガンダム
窮地に立つガンダムが耳奥に流れる。

夜。

  • キャベツとタマネギを炒めて食らう。ステンレスフライパンは焦げ付きの心配はあるとはいえ、肉だけじゃなく野菜もまた、焼き物を美味くする。
  • ついでにキャベツのアチャールも作ってみたが、簡単にして悪くない。