駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ほんとなにしてっすか?


LA GUIA MANGA DE LA ELECTRONICA : en su libreria Casa del Libro
先日スペインで見かけたAmazon.co.jp: マンガでわかる電気: 藤瀧 和弘, マツダ, トレンドプロ: 本スペイン語版。
妙に味がある。*1


東京都 知事選:告示 : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うーん、このなかでどうせえっちゅうねん。
#そういえば僕、住民票上は都民だったのかな??


痛いニュース(ノ∀`) : 東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず - ライブドアブログ
夢の国の隣にふぁんしーな火力発電所でもいかがですかな?


博物館・美術館・イベント情報サイト|インターネットミュージアム 東北・茨城で休館続く 収蔵品に被害も
こりゃたいへんだ・・・
#もし地震が東京圏直撃だったら、文物の被害がもっと甚大だったことだろう。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 一流オーディオメーカーのアキュフェーズが今回の震災で壊れた機材を無償修理 ※
いや、泥まみれやベッコリ潰れたようなのは、なおしようもないだろ・・・
Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 スピーカーの地震対策、見た目とか制震とか言ってる場合じゃない
トールボーイをインシュレーターとスパイク&スパイク受けの上に乗っけてたら、かなりの確率で吹っ飛んで行くと思う。
#除振するためのものなのにな(汗


【髪】NHK、ニュースウォッチ9で放送事故! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
この髪型はケンチャナってないな・・・


【速報】江戸川区のコマツナからセシウム - 社会ニュース : nikkansports.com
日頃はなじみのなさそうないろんな元素を摂取できますねorz

*1:「LA GUIA MANGA DE FISICA」(マンガでわかる物理)もあるらしい。