駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。秋休み(4)

4日間のひきこもりを終えて。

7時起床。

無線脳が満たされるいい連休でした。

  • 3泊、熟睡できた。
  • 草刈りやアンテナ作業もできた。
  • 雨の日はあったが、風が吹かなかったので、タワーは上げっぱなしで遊べた。
  • 夏の終わり(ハイバンドのEs)、秋の始まり(20m Eu LP)をいっぺんに体験。
  • アウトドア調理はできなかった。
  • いろいろ妄想してたネタをたいていこなせた。成功も失敗もあった。学ぶこと多数。

午前中。

  • 8時半、クランクダウン。
  • アンテナのチェックをして、さらに、台風対策でロープを強化した。
  • 台風12号は結構いい感じに突っ込んできそうではある。去年の15号・19号クラスだと壊滅必至だが、今の調子で上陸されても大雨程度で済みそうだな。

昼。

  • や、スジャータ超偉いんだぜ。バラモンの家系の娘だぜ。
  • 何よりおっぱい乳粥(諸説あり)を釈尊に施しメッチャ元気にした上に、苦行やる気までなくさせた、いけてるねーちゃんだぜ。

17時シン・オサーカ着。

かえろかえろ。

夜。

18時過ぎ、帰宅。
晩御飯は、めんどくさくなって牛丼+野菜で終わった。
ええ、十分満喫しましたとも。