駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

9時半起床。

不覚(=覚めず)。体が睡眠を欲したのだよ。熟睡にもほどがある。23時には記憶がないところを見ると、10時間以上は覚めなかったか。
時折霧雨が降る程度で、昨夜の恐怖の暴風雨は完全に去った模様。や、中規模台風並みだったぞ。アンテナも無事だった。
午後帰ろう。

午前中。

風がやんだが、今から鉄塔クランクアップする気は起きない。

  • 2時間ほどぎょうむしてる。(有休です)
  • 7Mですこし遊ぶ。

昼。

お片付けと清掃。5S活動大切よ(産業界のニンゲン

午後。

  • 出陣。
  • キョン狩猟してジビエ鍋やりたいな。免許とって箱罠設置してみるか。

20時少し前。

極めて資本主義的な手段を駆使しオサーカ着。
行き来してみて、今春のダイヤ改正の影響をもろに受けたルートであることを痛感した。

自宅着。

最近スープの類にガラムマサラを加える癖がつきつつある。
ガラムマサラをストローで鼻吸引するようになる日も、近かろう。
荒天に見舞われたが、よく遊びよく寝て元気になった。