駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】武漢、水没【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
水洗い?


NHK札幌放送局 | ひるナマトークスペシャル『小さな梅に思いをこめて!』
梅ラブなのはよくわかった。


【画像】西日本さん、とんでもない怪物に覆われてしまう
バーバパパか!


ローソン、セブン、ファミマの「ハムサンド」を食べ比べてみた結果 → 狂ったようにハムが詰め込まれているコンビニがあった | ロケットニュース24
大事なのは断面じゃない、内部だ。


無許可でサケ漁“今後も継続”|NHK 北海道のニュース
ようはこういうひとびとです。被害者・被差別者面してる奴ら最強。ルールより俺様。行動原理はヤと変わりませんな。


オタク「けいおん見てギター始めました」オタク「ヤマノススメ見て登山始めました」←他にお前らが影響されて始めたものって何がある? | やらおん!
僕、モーパイ見て海賊始めました。


Coronavirus: Japan's mysteriously low virus death rate - BBC News
「結論:や、知らんけど」じゃないかなと思って最後まで読んだ。言わずもがな。


甘いもの好きほどお酒に弱い、東京大学などが関連遺伝子領域を発見 | 大学ジャーナルオンライン
知ってた。


札幌南区 登山中滑落の女性死亡|NHK 北海道のニュース
三浦雄一郎氏のような超人を除いて、80近くになって登山するのは愚が大きい。


「すごい」を意味する方言が、全国47都道府県で全部違っててすごい - TRiP EDiTOR
北方・南方は日本語でないことがよくわかる。