駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床、7時過ぎ出発。
夏がまだこれからとか地獄かよ。

定時前現場。

ダメだ。
「定時に現場にいなくても、前後でちゃんと業務して状況を進めれていさえいれば、問題ないんじゃね?」
というルーズさを、ここ数ヶ月で獲得してしまった感がある。
合理的にはそうだと思う。

昼。

夏空すな。梅雨終了のお知らせ(嘘

午後。

20時過ぎまで戦った。
身を粉にするという言い回しがあるが、給料いっぱいもらえてる人は、身を余計に削って闘ってるか、乃至は調子よく立ち回っている。

22時帰宅。

  • 嫌だわ、早く磨り潰さないと。
  • 今からすると、中学校の技術・家庭科の先生方の浮世離れ感は半端なかったな。
    • 受験関係ないし、スポーツや芸術の指導に熱血するわけでもない。卒業後の進路として即座にそっちの方向に進学・就職する生徒はほぼ皆無。何をコヤシにして、中学教諭という仕事をしているのだろう。
  • どうせなら紛らわしくならぬよう、Universalcity of Osakaにでもすればよかった。ユニバやで!