駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東芝、カラオケ強化のダブルカセットCDラジカセ - AV Watch
ん、2020年代の記事で合ってる?


世界14カ国の軍隊がどんなレーション(戦闘糧食)を食べてるか見ていこう : 海外の万国反応記@海外の反応
クロアチアとフランスがよさげ。


【新型コロナ】アフターコロナはアウトドアで閉じこもる…種のような形の吊り下げるテントで「ホスピタリティ革命」 : 登山ちゃんねる
運び込んで張るんじゃなくて、固定用なのね。虫が登ってこなさそうなのは、いいな。


TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト

WEB会議ツールなどでご利用いただける『波よ聞いてくれ』背景画像の提供がスタートしました。

む、使いどころが難しい。


ロシア人スパイが使っていた無線機や乱数表などの七つ…:スパイの道具 写真特集:時事ドットコム
短波ラジオコレクターでもある。


【急募】純粋に楽しめる「恋愛アニメ」を教えてくれ!!!!! | やらおん!
true tearsは、純粋にして不純。


カフェラテに鮮明に絵を描けるプリンター「リップルメーカー」がすごい! スマホの画像も高速で描けるぞ~!! | ロケットニュース24
食べ物で遊んでいる(歓喜)


安い肉と高い肉でおいしいステーキを作る方法は異なる、それぞれのレシピはこんな感じ - GIGAZINE
めもめも。


【最強レシピ】JA全農オススメ「枝豆の蒸し焼き」が激しくウマい / ただし注意点も | ロケットニュース24
せいろ蒸しならもっとうまくいんじゃね?


北海道が「乗り放題きっぷ」を半額補助。北海道フリーパスが激安に? | タビリス
そもそも北海道にこの夏上陸しやすい雰囲気かどうか問題。


【朗報】「バトルアスリーテス大運動会」シリーズが復活! 新作アニメ企画が進行中!! | やらおん!
また古っるいコンテンツ墓から掘りだして来たな。なあ、パイオニアLDCって覚えてる?


さいとう・たかをさん 浦沢直樹さんの原画 新たに収蔵へ 秋田 | NHKニュース
散逸するよりはいい。


炭酸水のAmazonレビューが「もはや論文」「ガチすぎる」と話題 各メーカーの“炭酸の強さ”を約2カ月かけ調査 - ねとらぼ
おいしいかどうかではない。


Amazonでよく見かける謎のメーカー「アイリスオーヤマ」の魅力 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
口に入れないもの・長く使う気がないものなら十分よ。


核心突かれ狼狽?ボルトン回顧録に猛反発の文在寅政権 思わぬ形で露見した「米朝首脳会談」舞台裏の秘話で、韓国に激震(1/4) | JBpress(Japan Business Press)
ボルさん、とぼけたツラしてぶっちゃけすぎだぜ。