駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

うむ。「残響のテロル」は何度見ても面白い。
最終話、政府が緊急事態宣言を発令するのよね。

朝。

7時起床。
何か食料が残っていると思ってたが、思い込みだった。ならガマン。
腹は減ったが、在家程度の低消費電力な戦はできる。

午前中。在家。

伝令係は右から左でラッパ吹けば仕事した気分になれるのだろうが、こっちは対応しなきゃいけねえんだよクソが。

昼。

朝食いそびれたので、サイゼメシ。
コンビニ弁当とサラダがいかに高コストかを痛感させられる、謎の安さ。

午後。

16時中抜けして歯科医。

ついに偽歯を形成。

保険適用外だが、コンポジットを流し込むという。
材料屋の観点からして、歯の上に接着剤を介して銀歯をはっ付けるのはロングタームではろくなことおこらないんじゃないかと常々思っていた。
樹脂と無機酸化物のコンポジットは、現代的かつ合理的なアプローチに思える。

18時Web会議。

今日も欧州連合軍の追撃。しんがりはつらいのお。
歯の麻酔が抜けていない中、1時間半しゃべり倒した。
僕もしかしてふがふがしゃべってなかったか?


メモをまとめてたら21時半。
たっぷり労働でした。

夜。

メモ書いたけど、議事録は明日落ち着いてから出すとしよう。
何しろ僕はドッと疲れたのだ。水曜に痛くもない腹を探られ、金曜は歯に衣を着せた(誤用)。
おカネがかかった上に、非日常の連続に心身を消耗した。


コロナとかなんとかのせいになって先延ばしを重ねたものの、夏前に処理したいと思ってた案件が、6月に色々完了した。