駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0600起床。
増えてきたな、朝の通勤。

昨晩書店にて。

CQ誌最新号書店に並んでたので開くと、別冊付録のタイトルに

ローンで広げる
ハムの世界

とあったので、なかなかリアルでシビアだなぁおいと思ったが、左端が一文字抜けていた。
書店で半開きに開いてみてほしい。そう見えるから。

おまけにその別冊付録

題字の下に鉄塔が映ってた(確か)。
なので第一印象は「うーんローンでタワーなぁ」と。

昼休み。

現場にいるとゴングが鳴ってくれるから、在家状態よりもファイト時間を切り分けやすい。

午後。

業務過多な昨日までと打って変わってマシに。
18時撤退。

帰り。

ラーメン屋の行列が完全復活していた。
馬鹿はコロナ肺炎ひかないのでセーフ。