駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時半目がさめる。

昨日は自分が思っている以上に疲弊してたのだ。
メール読み書きしてから、現場へ向かう。

午前中。

偽重役出勤。
天気があやしくなり案の定雨。

午後。

  • 昼休みは細く短く。
  • 結局、フレキシブルな勤務形態は当面?そのまま残りそうな予感。朝体調いまいちの時とっても助かるのよね。

20時業務強制終了。

まだ昨日の疲れを引きずっている。

松屋の牛亭600円に沈む。

この店野菜の盛りがおかしいぞ。多い分には歓迎だけどさ。
先進国が、5.00EURで夕食をお腹いっぱい食わせてはいけない。

帰宅。

  • 某所に寄りたかったが、ときすでに遅く能わず。
  • ‪読むか読まないか微妙な本は、売らない。裁断し、荒い解像度で電子化して捨てる。そしてファイルはどっかのクラウドに上げておく。‬コンテンツとして残っていさえすれば、後でなんとでもなる。‬
  • 昨日ネジのナニワで買ってきたネジ、頭のサイズがデカすぎて使えないことに気付いた。無念。
  • 「ゼロベース」にして初めて知る。僕の体で食物は、27時間ぐらいでフルセットの末、代謝完了となることが。