駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

10万円を切る「ThinkPad X100e」は本当に“ThinkPad”なのか (1/2) - ITmedia +D PC USER
【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 いよいよ第4世代に踏み出したThinkPadとは?
低価格モバイルはThinkPadたりえるのか?長く使う気になるマシンになるのかな?
#Xシリーズのカネのかかり方が無いのがなんとなくね。
参考:
【PC Watch】 レノボ、AMD VISION Pro採用「ThinkPad Edge 13"/X100e」
Lenovo - ThinkPad X100e 登場 -Japan
を観る限り、ThinkPadIdeaPadのアイノコの香りがする。AMD Athlon NEOってシングルコアのAtom対抗馬なのね。*1


【画像あり】 産経が派遣村の連中にバギクロスを唱える
ごね得連中に6千万円。


就寝時間が遅い若者はうつ病のリスクが高いとの研究結果(スラド)
ユルく生きるが勝ち、という話。


asahi.com(朝日新聞社):藤井財務相が辞意 体調不良理由、首相は慰留 - 政治
アレな人から順番に、閣内でも友愛が始まりました。盛りましたな?
痛いニュース(ノ∀`):小沢一郎、任意事情聴取へ
そろそろ病院篭り→病院から院政ですかな?
#とりあえず、東京地検特捜部がんばれ。


2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】 歴史教育は選択ではなく必須にすべきだ?輝かしい一万年の歴史をなぜ隠そうとするのか
世界史と矛盾無く教えることが可能なのだろうか?
#挿絵が「一万年と二千年前から」。

*1:ThinkPad寄りであることを祈るけど、パワフルモバイルというXシリーズとは違うなぁ。どちらかというと、240とかs30(リアルモバイルと称してたっけ)の方向かな?