駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-01-05から1日間の記事一覧

そろそろ音楽的刺激が欲しくなってきた。

先週ハムのパーツ交換会で入手したパーツをアレコレうちのオーディオで取っ替え引っ替え。 む、気に入って使ってきた茶電解を超えそうな電解コンデンサ発見。 茶電解を更に超えるスッキリとした音場。それでいて中域が適度に深く、細身にならない。 青い電解…

夜。

Spyware Doctorが異様に重いので、杏仁酢豆腐アンインストール! avast!との相性が悪いのかもしれないが。

ソラノヲト#1を見て混乱している連中を見ていると面白い。

#ジャンル分類不能な作品に困ってる感じですかね。 ARIAを初めて見たときの混乱に近いんじゃないかな? 最近定型化した作品を観すぎだったんだよ。

夕方。

会社を出て買出しへ。 19時半帰宅。

午後。

デスクワークで終わったですよ?

昼。

なんか、Thunderbirdのダウングレードとか、パスワード問題とかで幣日記にアクセスしてくる人が多い。 やっぱみんな困ってるんじゃないか>Thunderbird 3.0 昼飯時、「冠水するサン・マルコ広場で水に浸かりながらカウントダウン」という話をしたら同僚の独…

午前中。

ともかく、午前中はメールをばしばし送るに限るのだ。

朝。

8時半に家を出るも、盛大な渋滞。自然渋滞の割に、通勤時間が1時間にもなった。 無事であればまあいいんだけど。 今日も、冬そのものです。

ぐる。

10万円を切る「ThinkPad X100e」は本当に“ThinkPad”なのか (1/2) - ITmedia +D PC USER 【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 いよいよ第4世代に踏み出したThinkPadとは? 低価格モバイルはThinkPadたりえるのか?長く使う気になるマシンになるのかな…

零時過ぎ。

まだ波に乗れてるには遠いです。 ココロがヴェネツィアからだいぶ戻ってきました。

私って、贅沢者なんですかねー(水無灯里)

↑そうね、素敵な贅沢者ね(アリシア)