駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

無線アンテナ(業務・アマチュア) 高周波用電源/クリエート・デザインより、効率・低打上角 接地型 バーチカルアンテナ CV160
CD160とCV48は知っていたけれど、CV160っていつの間に出てたんだろ。しかし波長160mでエレメント長14mなぁ。


ILER-40 / 20 v3 SSB - Página web de ea3gcy
スペインのEA3GCYが出しているILERトランシーバーがv3になってた。40mバージョンのv2は作った。とても完成度高いキットだった。
#ファイナルの2SC1969は似ても似つかぬ中華バッタモンだけどね。


菅野よう子とシートベルツも参加、チャリティシングル「The Real Folk Blues」リリース | BARKS
なんともいえん。


心中しようとした文豪がトラックにひかれて異世界転生 漫画『異世界失格』が異世界転生の新たな可能性すぎる (1/3) - ねとらぼ
太宰が異世界で無双するんかい。


【共立エレショップ】>> 50周年企画 大感謝セール: << 電子部品,半導体,キットの通販
おお今日からENGINEERか。


アイロンでトーストを焼く :: デイリーポータルZ
ホットサンドじゃんか・・・


【速報】JR外房線で脱線事故 けが人なし 一部運転見合わせ
「6両編成に13人」に涙が出た(そこじゃない)


千葉の柏をアピール! 市民制作アニメ「超普通都市カシワ伝説R」TV放送決定 - AV Watch
従来の枠組みを超えてきた。


ラノベ「スーパーカブ」TVアニメ化。本田技研工業が協力・監修 - AV Watchより、TVアニメ「スーパーカブ」公式サイト
スーパー~が頭につくアニメってなんかさ(ry

スーパーヅガン
スーパーミルクちゃん
スーパードールリカちゃん
すーぱーそに子
スーパーカブ←New!