駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【SONY】の高級コンデジ「RX100」シリーズで買うならどのモデルがおすすめ? 【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊
初代安くて文句ない。ガチ勢のサブカメラには物足りないのだろうけどな。


今日は一日“ピアソラ”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
今日は一日“スポーツアニメ”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
GWはちょっとテンション上がりそうな○○三昧。


化学のためのPythonによるデータ解析・機械学習入門 | Chem-Station (ケムステ)
これをみんなで読んで模倣すると同じ結果しか出てこないというありがちな未来。


痛いニュース(ノ∀`) : 路上飲みの人から不満の声「警棒でパンパン叩かれない限り止めない。 店が閉まってるからコンビニで買って飲むしかない」 - ライブドアブログ
いい歳こいてゴーホームできない残念な中年図鑑。パリピのなれの果て。
自衛隊に小銃持たせて街に並べ、バカはスイープできる制度にした方がいい。


スーパーカブって完全にゆるキャン超えちゃったよな : 登山ちゃんねる
唐突にブッ込んでくるコメリ推しを除けば最高。
『スーパーカブ』 藤井俊郎(監督)インタビュー【前編】
『スーパーカブ』 藤井俊郎(監督)インタビュー【後編】
読む価値ある監督インタビュー。


とまこまい観光大使新たに2人就任  金澤さん(アイドル)「SNSなどで発信」、 奥野さん(俳優)「新たな魅力発見」 | 北海道ニュースリンク
三沢またろうさんが苫小牧にゆかりがあることを知らなかった。
妙にすごい人を輩出する町だよな苫小牧。


ネットで買いネットで売る「電脳せどり」で32歳元会社員が年間3000万円を稼ぐ理由|フクポン
世の中のシステムの抜け道で上手に稼げていると思うけど、ゲームチェンジャーが現れると急に苦しくなりそうでもある。


マクロス7のバサラとかいうイケメンで天才で大人気歌手なのに嫌味の無い主人公:ろぼ速VIP
完璧超人だが、猪突猛進でバカっぽいから許される。


【画像】アニオタ女子、アニオタ合コンに参加するも男のきっしょい行動にドン引きwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
そうだよね、ポテトは直接口から行かないとね!


プリントゴッコの歴史をまとめた特設サイト「プリントゴッコ懐かしい展」がオープン【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
最初のQSLカードプリントゴッコだったぜ。所さんが宣伝する時期に買うと高いからオフシーズンに買った。


「理性が無ェ正気じゃ無ェ人かどうかもわから無ェ」 吉幾三とバイオハザードが異色コラボ、俺らこんな村マジでいやだ! - ねとらぼ
ズルい奴。


また安全祈願のコイン投げで飛行機飛ばず、航空会社「飛行機はトレビの泉ではない」―中国 | レコードチャイナ
わざわざ紙に包んで投げいれるとか確信犯じゃないか。


イタリアが「低品質なジェラート」の違法化を検討 - GIGAZINE
町で売ってるジェラートって、ほとんどスカスカだったぞ。


京都大学生協、健康観察アプリを使用した自主的な健康管理を学生に推奨 | 大学ジャーナルオンライン
京大生にいじられてもマトモな結果が出たら一般民向けでも使えるということか?


Queen's birthday: Public's messages about Philip 'a comfort', she says - BBC News
誕生日寸前に旦那がなくなるってのもまたセツナイ。


どんぐりこ - 海外の反応 海外「完成度高い!」日本にあるイギリス文化にイギリス人が超感動
例の愛すべき悪たれブリカスコンビではと思ったら、案の定。