駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0540起床。

  • 今週は3日働いたら4日休暇がもらえる。好条件のディールだ。
  • 昨夜は熱帯夜だったのかな。
  • ‪コンピュータ化された車が駐車中クラッキングにあわない最適な方法は、シャットダウン時にコアのデータを5Gでクラウドにみんなあげて、本体内から消し飛ばすことよね。‬

行きがけ、近所のヤマト運輸の宅急便センターから荷物発送。

事前にiPhoneアプリで送り状を作成したが、2次元バーコード読み取り、番号入力ともにエラー。番号に至っては桁数が違うという。
アプリのバージョン違いだろうか、使えねえ。結局手書き。もやっとする。
貴様に期待した僕がバカだった。もう期待も利用もしない。

午前中。

  • 暑いのにマスクして歩いたら血圧上がりそうだぜ。
  • 現場で通常業務。これはもしや、在家増えるかもね。

昼。

  • 白耳義は明日7/21が独立記念日で休み。今日はほぼ全員ブチ抜きで休むはず。
  • 白耳義の独立記念日バスティーユデイの一週間後。学生諸君、覚えたね?
    • ちなみに欧州及び新大陸各国の独立記念日建国記念日(Foundation day)は6-8月がやたら集中している。バカンスシーズンにぶつけて来てるとしか思えない。
  • 週前半向こうが休み、後半こちらが休む。フェアトレードだろ?

午後。

労働者にヴァカンスを与えないような会社は、逃散されて滅ぶがいいぜ。

夕方。

  • 湿気でスラックスが足にまとわりつく感覚、久しぶりに味わった。
  • いろいろあって不貞腐れ気味。

奥様、ここで暑気払い。

夜。
クサクサしてるので、マジスパに行った。
20200720195728
チキンの虚空ご飯大盛り。
噴き出る汗と共に苛立ちは心から流れ出て行った。
1500円ちょいで心身共にこれほど元気になる方法を、僕は他に知らない。
今日も一日がんばるぞい!(終わりました)

21時半帰宅。

ひとっぷろ浴びて、扇風機の前でワレワレハーをする中年であった。きもちひ。