駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

今日は出勤だぜ。4連休に失敗。
そして軽寝坊。

定時すぎ現場。

半休止状態なのはイルボンだけで、グローバルには動いているのだ。

昼。

  • 煽る巨乳女であれ、ホモホモしいバレーボール部であれ、献血してくれる人が増えるんなら良いんじゃないのかね。
  • 反対する声がでかい奴って、どんな理由を並べようと根底には「それは他ならぬ私が嫌だから、許せないから」しかないわけで。

午後。

昔はほぼ男社会な研究室や作業場って、普通に水着カレンダーやヌードポスターが貼られてたね。
今それやってるのを見咎められたら、ついったで「いやああああああああ!」って騒がれるんだろうね。

夕方。

飛び石連休をいかにもぶち抜くべき日だというのに、ごく普通の一日でした。
外は雨。

こんな時はマジスパだろ?

追加160円でマジスパに行ける幸せ。
店に入ると謎に混んでいてびっくり。雨ですることないとスープカレー食いに行くんか貴様らは!(同類)


チキンの虚空100、ライス大盛り。オススメは、中ジョッキをキメてからの虚空100。酩酊状態を味わえる。
幣日記読者各位にはオススメしておく。

21時帰宅。

ふう・・・
今日は我ら一介の労働者にとって、いかにも「有休行使したらいいんじゃないのかね?」という日なのだが、幣オフィスにいる限り休んでる人もほとんどいなく、なんということもないごく普通の一日でした。

寝る前。

突然クシャミ連発。嫌な傾向。
小ネタはいろいろやるつもりだったが、ひとまず明日起きてからやることにした。