駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

3連休明けの朝。

6時起床。だるー。

  • アンテナショップってきっと、アンテナ実物を店頭で見ながら買えるんだろうな。僕は行ったことないけど。
  • コロナ19の心配するヒマがあったら、フィギュア17を視聴すべきだ。実は小山力也さんと折笠富美子さんを役者として認識した初めての作品でもある。
  • 経済学の先生方は、当面食っていけそうな研究テーマがワンサと発生して、よだれダラダラだろうな。今の状況、シミュレーションの素晴らしいリファレンスだろ。
  • ガラスを擦るな、前を見ろ。

昼。

いい陽気ですね(現実逃避

午後。

  • 業務がいろいろ変わる直前で少し余裕あり。
  • 芸能界知識ほぼ皆無な僕が、「キムタクと亀井静香の娘」などという不穏当な発言で周囲を混乱に陥れたことを心よりお詫び申し上げます。

夕方。

1845逃亡。
さらばじゃー。

帰宅。

洗濯と、荷物準備。
旅だぜ。

寝る前。

  • 無性に餅が食いたい。炭水化物を欲しているのだろう。
  • 天文にしても釣りにしても、偶然性と自然を相手にしているし昔と大差ないことしかしてないのに、アマチュア無線に比べれば、勢いが衰えている感じがしない。若い人も入ってきている。まあアマチュア無線に関しては、他の通信手段がいくらでもある上に、使うテクノロジーの陳腐化は否めないからな。