駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

バスは三連休だというのにガラガラ。
トキヨHBFで僕しか降りなかったんだが(怖

午前中。

  • 毎日中華製ウィルスだマスクだと鬱陶しいですね。
  • そう言えば今からすると、キン肉マンは敵の超人にマスク剥がされるネタをなんであんなにもひつこく繰り返したんだろう。

10時過ぎ南房総着。

快晴。昨日の暴風警報は何だったんだ?

登城。

買い物してから登頂した。汗ばむ陽気というフレーズがぴったりだ。20℃を超えており日差しが強い。
アンテナは無事だった。
突風が収まらないので、アンテナはクランクダウンのままにしておく。

昼。

いろいろ干す。
あと、アンテナちょいと引き回し。

午後。

アンテナの調整と、あと少し運用。

  • 20m SSBはショートパスが早い時間にオープンしたが、ほんのわずかロングパスのヨーロッパも入感した。
  • ウザい奴につきまとわれかけたので、すっぱり終了。


中華ノイズめ!

夜。

7MHzにしばらくいた。コンディションまあまあ。全体に信号は強くない。