駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時過ぎ起床。

  • まだ寝る。
  • 大阪フリッツ大のそこはかとない美味そ感。マヨつけて食いたい。卒業生は油の温度や二度揚げの重要性を学んでいるはずだ。
    • 漫画の描き方教えてくれる私大もあれば、火起こしが実質卒業単位に必修な国立大もある。

BtoB。

0630トキヨHBF着。今日はめちゃくちゃ早い到着だ。
迷わず、0640発の高速バスを狙う。
BtoB(Bus to Bus)である。

9時過ぎ南房総着。

電車で来るより1時間半以上のメリット。
買い物して登城。
快晴。秋晴れが爽やかで心地よい、どころか暑い。秋はどこに行った。

またアンテナがorz

また壊れて部分的に落下。

正午過ぎ。

仮復旧。とりあえず動作はする。
今日の僕にはこれ以上何も期待しないでくれ。

夕方。

20m Europe方向のロングパスは今日はダメのようだ。
ビッグガンがカスカス聞こえる程度。

疲れて横になったら2時間ほど爆睡。

本当に疲れていることを痛感。
わざわざ南房総くんだりまで、寝に来たようなもんかもしれん。