駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

9時起床。三連休二日目。肺は痛い。

午前中。

明日来るのか?

昼。


焚火道楽。プリミティブで愉しい焚火台火遊び。

単純な煮込み料理でもうまうま。

午後。

  • 連絡が入らなかった。ということは、明日はないのね。
  • 今期理系(もっというと理学部出身者)に刺さるのは「恋する小惑星」。これで決まりだ。
    • 理学部男子が求める理学部女子像がそこにはある。

夕方。

20m LPは今日はしょぼしょぼ。こういう日もあるさ。
日によってうまくいったりいかなかったりがあるから趣味として楽しいのだ。
昔のマイコンはうまくいったりいかなかったりだから面白かった。
携帯がつながったりつながらなかったり、メールが届いたり届かなかったりするんなら、趣味の一種なんだがな。

夜のVK祭り。

7MHzでしばらくVK/ZLとチャット。
今宵は100W+inverted VeeでもS7ぐらいで聞こえちゃうぐらいの良コンディション。
たまにはぐだぐだしゃべるのもいいですな。

夜。

3.5MHzでグダッと国内ラグチュー。
徐々にレーダーノイズが強くなって来て交信が困難に。くそう中華めー。