駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時起床。

エベントも無くなったし、早く帰る準備。
三連休最終日にして快晴かよ、くそう。

だらだらと稲葉山城から出陣。

また来るぜ我が居城。
無線より焚火が楽しみ。また来週やりたい。

13時トキヨHBF。

  • さっさと帰ろ。
  • Windows7終了はもはや大した騒ぎになっていない。むしろ中古PCはそれがひと段落すれば下がることはあっても上がることはないはず。
  • 魅力的な中古リグの出物があっても、手は出さない。買わないことが最もエコノミカル(ry

22時帰宅。

よく遊びよく遊んだ。
三週間ぶりに、無線脳、ぷちハイキング脳、熟睡脳、そして焚火脳が満たされた。
工作脳も満たせれば完全だったが、フルコンプじゃないからこそ、次またくる理由があるのだ。

寝る前。

  • 僕の成人式の日は、大倉山シャンツェでバイトしてました。中高生時代の知り合いに会いたいとも思わなかったので、別に問題なかった。思い出よりも、在学を継続し専門書を一冊でも多く読むためのゼニを欲していた。
  • 風呂浴びたら、自分自身がすっかり燻されてたことに気付かされた。鼻がバカになってた。
    • アルムおんじは、体臭に加え畜産業と焚火臭の入り混じったかなりのニオイを発していたに違いない。