駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「マクロス」航空自衛隊と“次元を超えた”コラボ! VF-1S バルキリーが、戦闘機F-2と空を飛ぶ!? | アニメ!アニメ!
にょわ!


HORIBA カレンダー - HORIBA
毎年博物学的な濃ゆさを誇る堀場製作所のHORIBA カレンダー。一年にわたり、特定の狭い分野(主に生物種)がデイリーに収載されている。
2020年版は「祭礼と行列」!新機軸・ウィークリーブチ抜き!


4-BTV, 5-BTV, 6-BTV Multiband HF Vertical Antennas - DX ENGINEERING
バーチカルアンテナの設置に重要なことは大体書いてある。
DX ENGINEERING社はバーチカルを売りものにするんだから、動作へっぽこだと初心者~識者から幅広く袋叩きに遭いかねない訳で。かなりの確率でうまく行くための指南書をメーカー自ら書くのは正しいビジネスアプローチ。
バーチカルうんちく語るサイト・文献は多いけど、ground-mounted verticalのmounting pipeから書いてるガイドは珍しいんじゃないですかね?


松本潤がきのこ党勝利にガッツポーズ、美輪明宏とノーサイド協定結び党首引退 - 音楽ナタリー
たけのこの里派俺氏、沈黙。


作曲家さん「最近アニメのサントラCDが全く売れないの!  日本アニメとアニメ音楽文化を守るためにもっとパッケージソフト、サントラ盤を買って下さい。業界の端で仕事をしている者からのお願い」 | やらおん!
音楽も安っちいからないや、サントラを買いたくなるほどいい劇伴があるのかという話。


2020年冬開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
ええと・・・で、どれ観ます皆さん。
へやキャン△・マギアレコードがド本命で、ソマリと森の神様(サテライト作品)、恋する小惑星(きらら枠)、推しが武道館いってくれたら死ぬ(ネタ枠)、イド:インヴェイデッド (穴馬オリジナル作品)ってとこすか?