駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

涼しくなりましたなあ。15℃。

  • 最寄駅まで歩くも、体調悪化を示唆。脚が重い。
  • PDFを読み込んで書き込み出来ないような電子ペーパーはクソ。

午前中。

  • メールあれこれ書いた後は、お籠り。
  • 2時間ほど、集中して作業させてくれ。じゃないと練るのは無理だ。

昼休み。

カレーを食うも、リカバリーできず。

午後。

フィールドワークも含む激務。
19時まで休みなし。

21時帰宅。

容赦なく業務過多なのに、体調悪かったー。体の調子のせいかメシも不味かった。
何か僕をあまやかしてくれる要素があってもいいんじゃないか?

寝る前。勝てば天国負ければ地獄(働き方の木曜スペシャルや)

  • 2019年の10の月、関東を観測史上最大の絶望的な超巨大台風が襲い、そのさなかに地震まで起こる!と言って、信じてくれる人は少ないだろう。や、ネタやろ?
  • 誰かが働き方改革を断行すると、しわ寄せで他の誰かが拒否権なしの業務量増加を被ることになる。増え続ける業務量、増えないスタッフ数、楽観的な改革。その先に待つのは・・・