駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

三が日終了のお知らせ。

されど働き方改革とやらのお陰か、1/4出勤はせずとも良くなった。
現政権様様だぜ。

朝。

9時起床。
結果ばかり気にする人生なんてつまらない。

午前中。

三が日が明けて、仕事メール増えてきた。
リプライ打ち返しておく。

買い物。

とりあえずスーパーに買い物。
ついでに北海道のローカル菓子などを保護。

ラムスライスもね?

午後。

『銀魂'』まるで自重しない酷さwww超絶ガンダムパロ、BGMに「翔べ!ガンダム」声優にアムロの古谷さんまで!:萌えオタニュース速報
の回がAbemaTVで流れていた、あまりにバカバカしい(絶賛)

ごごの読書。

たまには人文系書籍を読む時間もよいのではないだろうか。

徐々に奇妙な冒険

​夕方。
業務メール増え続ける。くそー。徐々に業務開始。

夜。

そろそろお休みも終わりだな。

  • 業務メールを打ちつつ。
  • コーヒーメーカーに追い炊き機能があればいいのに・・・とおもったが、パーコレーター仕込みにも似た雑味豊かなコーヒーが生成することが容易に想像できる。
  • 某動画を見た。自称ドキュメンタリーって、BGM付きになると急激にフィクション感が盛られるよな。BGM過剰なNスぺって、じっさい胡散臭いし。
  • ジャズ、オーディオ、アマチュア無線、SFなんかもそうだろうけど、歴史の長いオッサン方の趣味で、雑誌媒体が「懐かしいモノを紹介します!」「古いものを使いこなします!」ってやり続けるのって、後ろ向きで残念だと思う。
    • 実際、最新動向から目を背け懐古の無限ループを提供しているうちに、Swing Journalはほろんだじゃないか。