駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

二日間のリアル労働で身体中筋肉痛だぜ。
この週末、日本のテレビでもカマテカマテカオラカオラが観られたんだろうか。

一難去って。

今日は8時ごろ出発のつもりだった。


しかし、折からの強風で・・・アンテナが自由回転してる!追加で災害起こりそうだよ。
ひとまずロープでブームを木から引っ張る。気休めかもだけど。

雲の移動が速すぎる。

加えて、倒木予備軍の木々がギギギギギと嫌な音を立てている。強風が来たらKOだ。
お前ら早くゴールインしちゃえよ!(謎

おどやで弁当を買う。

早朝で、まだ店頭の裏で弁当ほか製造中。おまかせで適当に詰めていただいた。
ここの弁当はどれをとってもクオリティ高いのだ。いい食材がとれる地域で、舌の肥えた地元民向けスーパーを継続的に営業するためには、食に対する厳しい要求に応える必要がある。
20190923094115
税込540円也。もちろん出来立ても出来立て。ノーコンプレインツ。
着色料も保存料も増粘多糖類も入っていないガチおかずです。当然うまい。

午前中。

20190923093712
何が引き金になったのか。

帝都へ侵攻。

  • そういえば、秋葉原ロケットでは先週滅んでいた陶磁器製ガイシ、富士無線ではまだいけるらしいとの情報。
    • 唯一の国内製造業者がディスコンした代わりに、新業者を見つけたとかなんとか。値段は200円から300円に上がったようだけど。
  • Mコネも買っとかなきゃな。
  • もはやアマチュア用にしか製造されてない製品は、これから値段が上がることはあっても下がることは決してない。

23時帰宅。

うう、身体中痛いよ。打ち身も気づかぬうちに数カ所ある様だ。このコンディションのままウィークデー突入か。

  • あ、そうそう。疲れた時は、「はいたい七葉」を観るといいよ?
  • 最近、業務の忙しさもあるのかどうか、遊びを継続するというのができないんだ。
    • 多少つまんない作品でも1クール完走するとか、好きになった音楽を集めたおすとか、興味のテンションが維持できない。
    • まあライフアンドパッションである無線は除くが。