駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

鈴村健一「家に帰るとのっちがいた!」 (2019年9月17日) - エキサイトニュース
なにその素敵エピソード。


5 Horror Anime That Will Scare You Silly (And 5 That Don't Scare Anyone)
渋い選択。エルフェンリートがNot Scaryとかマジかよ。


2021年卒学生の81.9%が就活始動 「合わなければ転職」半数超える | 大学ジャーナルオンライン
企業側は社会にそういうマインドが醸成するのを待ってるんだぞ。
正社員が労働市場をホップするのが当たり前と思うようになれば、企業が要らない正社員を容易に追い出せる人事制度にしても炎上しなくなる。


【動画】シティーハンター フランスで実写化 | 保守速報
2010年ぐらいだったかな、ジャパンエキスポのスペシャルゲストに北条司が呼ばれて、会場内に人だかりができた程度には、フランスで人気ですぜ。
#というかゲストコーナーで、みんな北条氏を一目拝みたくてほとんどのサブカルサークルブースから人がいなくなった。


'It's a dominatrix with an onion': Meet Japan’s mad mascots - BBC News
お、おう。だいたいあってる。Uglyなレベルだと思うぜ。


ああっ就活の女神さまっ1巻 「女神チート炸裂すぎる就活コメディ♥」 : アキバBlog
ベルダンディー(学歴・職歴なし、既婚)、就活す。


「日本のハイジ」を通しスイスという国が受容されている──スイス国立博物館のハイジ展の本気度 | ワールド | for WOMAN | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
LandesmuseumはZurich HBF駅のすぐそばにあり、小国スイスの熱い歴史を学べる場所でもあるのでぜひ行くといいですよ。おすすめ。


職場での仮眠にも美少女の癒やしを 働く紳士向け新グッズ「立体デスクピロー」をブロッコリーが開発 - ねとらぼ
あなたつかれてるのよ。


ザ・ビートルズ | The Beatles - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
毎年名盤誕生50周年商法やってた気がしてたけど、いよいよアビイ・ロードまで来たか。