駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

8時半、度重なるリブートの末起動。

昨晩は本当に久しぶりにヨーロッパ方向の大パイルで楽しかったぞ。充足した。
あいにくの天気だったけれど、丸二日半、稲葉山城にゴキゲンで籠城いたしました。

昨晩の20mショートパスは

数時間にわたって安定していて、欧州一円呼ばれまくった。100W+トラップバーチカルクラスの局でもかなりの信号強度(S5-7)だった。
調子いい時期の15mの午後を想起させるコンディション。こういうのがたまにあるから無線はやめられないのじゃ。

午前中。

帰り支度。掃除機掛けてからクイックルワイパーで拭き掃除。

  • クイックルワイパー開発した人はとてもエライ。フローリングのキレイさがワンランクアップだ。
  • さ、おどやの弁当買って出陣するかや。
  • そうか。僕は東京オリンピック時期に帝都勤務ということはなさそうね。

昼過ぎ。

帝都。
仕事メールが入ってくるが無視。
黙れ、休みは休みだ。勝手に僕にデッドラインを押し付けるお前は何様だ?

23時過ぎ帰宅。

さ、今週は旅はないけど労働の日々。