駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時起床。

盆前最後の戦いを前に、心身が「そろそろ休ませてー」と悲鳴を上げている。わかりやすいな。
メールあれこれぶん投げてから、今日のミニライブ資料の細部調整。
9時過ぎ、準備完了。盆前ラストバトル。

午前中。

台風10号のコースが嫌すぎる。
ジオンのテーマが耳奥で鳴る。

バトル。

10時から11時半過ぎまで喋り倒す。
昨夕時点でプレゼン作成枚数ゼロだった状態から、よくここまでしゃべれるマテリアルを積み上げたもんだ。

帰ろ。


肉300g食らったらぁ!

1330搭乗。

オサーカ帰ろ。
それにしても、何もないところからよく戦った。
盆前ミッションは、今日のミーティングをメモにして投げたら終了。

一旦帰宅。

16時半帰宅。シャワー浴びていったん休みたい。

21時半終了。

メール処理と会議メモを作成しつつ、掃除と洗濯もこなした。
今日はもうがんばった。