駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0530起床。
0610発、次近接最寄り駅0629乗車。

オサーカ空港着。

完全に空港はバカンス連中ばっかりだよ。いいのう。
ボールはまだ生きている!みたいな感じで盆前ギリギリに訪問する僕らも、訪問される側にしてみれば迷惑だとは思う。

午前中。

台風9号に突入ですな!
しかし関東直撃リスクありな10号が嫌な動きだな。

昼。

現場入りしPCで仕事。

午後。くまモン村に沈む、

ミーティング後、明日のミーティング決定。
そうか・・・お盆前に、この町に沈めとな?


宿泊決定。

山懐に抱かれてますぞ!

晩ご飯。

ヤケクソでラーメン。店構えからしアレゲだ。とんこつかー。



基本、とんこつぎっとんぎっとんなラーメンは、料理として見た目が美しくない。それだけで既に食欲が10dB位落ち込む。

馬力スペシャル750円。
もちろんスープをゴキュゴキュ飲めるわけもなく。味は悪くはなかったが、素材の味だな。僕はさっぱり詳しくないが、これが家系ってやつですかい?

夜。

肉食らうと、テンションが上がる。これはプリミティブな人間の本能だ。
ドラクエでいうと「ふしぎなタンバリン」を使ったような状況である。
21時過ぎても、ホテルの一室にて絶賛業務中。

2345終了。

あとは明朝。