駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。眠りが浅い。
エアマット導入によって睡眠のクオリティは少し上がったとは思うが、睡眠時間・深さともダメダメだ。
7時過ぎ自宅発。

午前中。

9時から正午までミーティングとインタビューのはしご。

昼休み。

カレーを飲み、オフィスに戻り、メモをあちこちに投げる。
1300-15ミーティング、1320出立。

15時KIX

うげー炎上行脚か。
しかし梅雨はどうした。

機内で卒倒、からの、到着。

機中、意識がなかった。

19時二人の川空港着。

ここには仕事でしかきたことがないが、仕事以外では来たいとは微塵も考えない。誰かに勧めたいなどとも思わない。
休暇という有限の資源を投資する対象としては不適切。

2045ホテル着。

うううううううううう。吐き気。
もう今日はいかなるディスプレーも観たくない。目がしんどい。
頭もこれ以上の情報流れ込みを拒否している。

寝てない自慢?

電子メール黎明期、「はむ@□大です」みたいな挨拶がありましたな。滅んだけど。
ギョーカイの人が寝てない自慢するのと同様に、僕の周囲の関係者は「@どこそこ」と、飛び回ってます自慢する人が妙におおい。
「@**上空」とか、ネット中毒すぎだろ・・・

寝る。

今日の僕は、メッチャ働いたと思うんだけどなぁ。