駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

よほど疲れていたのか、熟睡したようだ。
5時半起床。

ひー

メール連打して会議して9時過ぎ。
炎上行脚行ってまいります。

午前中。

会議2件。
蜂の巣。

午後。

昼ごはんなく会議はしご。
吐きそう。

夕方。

18時半過ぎミーティング終了。
タクで二人の川空港付近のホテルへ。

この国大嫌い。

ところがホテルをスルーしターミナルへ連れて行かれる。
英語で「違うだろ」と怒るも、無反応。
同僚に電話をかけ、軌道修正してもらう。
出発時、ホテルの名刺見てナビに入力したのはなんだったんだよ爺さん。

ホテルに着いたら

タクシードライバーが平気でフルプライスを要求してくる。
「俺は貴様のミステイクに金を払わんぞ」
と言ったら、半島語で逆ギレ。キレたいのはこっちだよ。
もう一回同僚に電話し、ディスカウントを調整してもらう。僕の失われた30分は帰ってこないけどな!
結局ホテル着2045。

夜。

要望に全部対応してたら死ぬな。

チキンを無言でmgmg。