駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。GW前の現場出勤はなくなった。
今日は家でゆっくりしようじゃないか?

午前中。

8時過ぎからメール2時間連打。
それでも処理しきれず、持ちこす。

イッターミへ。

11時過ぎイッターミ入り。
しまった、国際便のクセで2時間前に空港入りしちまった。
たっぷりリアルタイム仕事。

小舟に揺られてどんぶらこ

さあ、空港来たんだから、一足お先のゴールデンウィークなのだ。きっとそうに違いない。

まっ、かわいい飛行機ですこと!


プロペラ機でバカンス先(1)へ向かう。

1440某空港着。

16時まで空港でデスクワーク後現場へ。
18時終了。

夜。

20時ごはんをたべてホテル着。

  • 貧しかった時代はなんでも喜んで食った。今でもなんでも食う。
  • とはいえ最近は、脂身過剰の肉・弁当に添えられ不自然に赤紫色の謎漬物・同じく脈絡なく不調和に弁当箱を埋めるスパゲティがすごく苦手になってきた。