駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

午前3時起床。

というか、ベッドに突っ伏してた。
キャロチュー観たくてたまらず、指が震える(禁断症状)

昨夕のメモを起こそう。

ええと、GWまであと二日ってことでいいんですよね?
メモ書いて送って5時過ぎ。

7時再起動。

強力なアラームクロックを携帯していて、タイムゾーンに変化がない場合、旅先の二度寝は低リスクかつ体調にメリットがあるのでやった方がいい。

午前中。

9時から10時まで会合。
ミーティングフォローアップを行い、昼メシ食って1245。

午後。

ミーティング1件終わり、16時過ぎ。
ローカルシンカンセーンに乗って北方へ。
さー帰ろ。

夕方。

某駅で新大阪駅行きのシンカンセーンを一瞥。
えー乗っちゃダメなの?

某空港へ拉致。

あーれー。
ラウンジに沈む。心もろとも、沈む。
そして今度こそ、バカンス先(2)へ。

うわーそっちじゃねーよ。

何で西に行きやがる!

22時半、某半島着。

だから、某半島じゃなくて房総半島に行きてえって言ってんだよ。
ついで紀伊半島渡島半島な。

空港からタクで現場付近へ。

  • パソコン開きにくいっす→ほら、テーブルがポップアップしてパソコン広げられるぞ!
  • WiFi飛んでないし→おう、飛ばすぜ!

このドライバーさん、何で仕事したくない僕の退路を断ちに来るんだよ。