駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝?

4時半起床。
無事起きられた。

0520ホテルのバスで空港へ。

二人の川空港では相変わらずろくな土産物が見つからず。海苔とか買ってもなぁ。

9時半過ぎ帰着。

レッドチームから生還。

なぜかビズヌスクラスだった。LCML(ローカロリーミール)のビズヌス用ってあるんだなちゃんと。


あ、そういえば二人の川空港はビズヌス専用手荷物チェックレーンがない無能であった。

昼前。

現場着。
ノーザン・イーヴァ・ラッキーにいた頃は帰着したなどとカケラも思わなかったが、ここは既に僕にとってホームだと思う。

午後。

ワニワニパニックを繰り返していたら、夕方だった。

20時過ぎ帰宅。

ここのところずっと旅続きだったんじゃないだろうか。
移動しながらだとなかなか風邪がなおらんかったが、ちょっと痰が絡むだけまで回復した。