駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-09-05から1日間の記事一覧

夜。

20時半すぎ帰宅。 嵐を呼ぶ男です、こんばんわ。しかしいくらなんでも関空沈めるほどとは、我ながらなかなかやるものだな。 吐きそうになるほど仕事がある。とはいえ、ノーザン・イーヴァ・ラッキーに比べ充実感が全然違う。この調子で行こう。 そにしても、…

19時過ぎ退却開始。

帰る。 しばらくぬるい生活してたのだ、そう簡単にフルスロットルにはならない。 なおも「ダイヤ乱れる(C)ハッチポッチステーション」な状態が続いていた。 ホームで5分待ってたら、30分遅れの電車に乗れた。都合がいい。

午後。

なんでこんなに仕事がある。

昼。

昼メシにありつけた。 BYOCしようにも空き地がないので、ベンチで休む。

午前中。

昨日の余波で色々メタメタ。 トラブルシューティングに走る。 手荒い歓迎だな。 今日も 以前いた職場各位に声をかけられる。 10年ぶりで全然違う業務と部署、かついろいろアゲインストだけど、トータルで見ると完全アウェイでもない。 それはとてもありがた…

ぐる。

音沙汰なしの20年を、差し入れひとつでチャラにできるのか - デイリーポータルZ ナイスコラボ。リポDは偉大。

朝。

5時半起床。 昨日は部屋で戦うことになったが、今日は業務に戻る。 徒歩最寄駅着。 倒木でJR止まってた。 スペシャルサービス、そして徒歩。 今朝の1本に限って、日頃止まらないはずの新快速が止まってくれた。梅田まで直行。 問題は梅田以降。環状線は止ま…