駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。安息日

6時半に目が覚めた。
春分の日の前後あたりから、体調最悪なままに旅暮らしを続けてきたのだ。
今日はただただインドアに過ごすべきである。

午前中。

驚くほどに、何のやる気も起きない。
どっか行きたいでもないし、手を動かしたいでもない。
心身に疲労が過度に蓄積されているのだろう。

昼。

視野が広くても心が狭い人は、自ずと生きるのが辛くなるものだ。
視野が狭くて心が狭いほうが幸せに生きられる。地元に留まり続けるマイルドヤンキーみたいにね。

午後。

食っちゃ寝してたら16時。
今日は生産的だったり知性的だったりする活動さえも心身が拒否している。

夜。

この10日ほど、ボロボロの体調で善戦したと思うよ。
今日は燃え尽きてハイバネーションでした。