駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

トキヨHBF着。

もうちょい早く着いてくれれば高速バスで直行できるんだがなー。
電車でチマチマ向かうとしよう。

電車は時間が読める?

時間が読めるからこそ電車を利用してるつもりなんだが、外房線は盛大に遅延。
貴重な滞在時間が減るだろうがクソッタレ。

10時半南房総着。

わ、快晴だがや。
買い物して11時半登城。

発注していたものは午後1時までに全部届いた。

時間調整しておけばお互いハッピーだ。

午後。

今年の種まき。

  • 100円ショップで2袋100円な種から適当にチョイス。バジル・四季どり小松菜・しそ大葉・地這きゅうり。
  • 水だけはかけるが、ほぼ放置プレイでどこまで戦えるか。
  • バジルと菜の花系は稲葉山城内ではprovenだが、そもそもきゅうりなんてそこらに放置で種から作れるのか?

今日はARRL DX Contest SSB、ですが。

そんなの関係ねえ!
ということで、20m AF/Eu LPを愉しむ。
16時から18時までずっとやってました(アホ
#まあこれをやりたくて遠路はるばる来てるんだが。
そろそろシーズンオフですな。

夜。

7MHzは北米一色、コンテストは興味なし。
ちょいと聞いて終了。