駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

満員電車にもう乗れないという空気を完全無視し、体当たりの演技(物理的)を見せるジジイに言葉を失う。

午前中。

会議2件。そのメモ書いてドカンドカン送信したら1259。
サラヴァじゃ。

15時過ぎ、KIX着。

東アジアな人々が長蛇の列。
僕アジア苦手なんだよね。(日本も)
うーん、しごとできるかな?

あい。

う、うす。

17時、フライト。

うわあああ、そっちの半島に行くなー!
僕は房総半島と紀伊半島イベリア半島にしか興味ないんだ。

19時過ぎ、二人の川空港着。

ああ、来ちまったな。
1920過ぎにはタク乗車し、20時半過ぎホテル着。

ハラヘッタ。

この半島来たら、ヤケクソでフライドチキンだよね?

どんだけはいってんねん。サービス競争にもほどがある。

夜。


軽く風邪気味かも。

一茶多いな。