駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

業務終了。
カネかせぐって大変だね、カーチャン。

朝。

意図的寝坊。
いつもより45分遅れで自宅発。

午前中。

文書書いてどんどん送付。早よ今日終わって。

昼。

某請求書投函。
ついでに郵便局でスマートレターを買って帰る。
いい天気。秋にしては汗ばむ陽気じゃのう。

午後。

会議はしごからの、現場放棄。

15時過ぎ、KIX着。

もういやじゃ。


加えて、体調の悪さを実感する。
今日僕が向かうべきは空港ではなくて、ベッドではなかったのか。
いやそもそも、今週の僕はひきこもるはずではなかったか。

19時、チャプチェ=ナムル半島入島。

バイマンスリーで半島行くのは正直屈辱だな。

クソッタレドライバーめ!

二人の川空港からタク。
この運ちゃん、僕が認識してるだけでも3回意図的に間違えて遅延行為やらかした。
抗議しないことをいいことに、クソジジイと20分以上余計にドライブすることになった。
「間違った分はディスカウントしてくれるんやろな」
と英語で抗議しても通じないだろう。まあ自腹じゃないからいいか。


21時過ぎホテル着。ムダに疲れた。
また一段と、この国が嫌いになった。

ホテルで眠れず。

  • クソッタレドライバーにキレなかったおかげで、ユルいまどろみの時間を愉しめるのだ。よしとしなければ。
  • 我が国の国権の最高機関ってのは、宴席のセッティング方法を真剣に論じるためにあるのかよ。平和なこった。
    • や、時の権力者が有名人と世話になってる方々を招いて国費でパーティを盛大に開催するのって、グローバルスタンダードじゃないか???
    • 何がセーフで何がアウトなのかいまいちわからん。世俗的権力の主催ではアウトで、園遊会はセーフなのか??